自作の小説(ノベル)・歌詞・詩(ポエム)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

投稿した小説(ノベル)にコメントがもらえるコミュニティ

小説(ノベル)

[広告]

最終後世の未来の為のハムレット (完結作品)

作: 池田正則

ネオ→ネ「」サイリス→サ「」イザナ→イ「」クレス→ク「」他
ク→「時空は神を産むために生まれた」サ→「そんな世界に生まれ人はいろんな場面で成長を吸収しなければならないと思います」ク→「全ての精神を納得させるだけでいいのが真理なら真理は有限でもいい」ネ→「神様は納得させなくていいの?」ク→「神も有限だ」
ある日クレスさんとイザナさんが怒鳴り合っていたネ→「二人とも喧嘩はやめて下さい」
イ→「いや、これは友好の為の否定で話し合っているだけだ」ネ→「良かった喧嘩じゃなくてで、何の話ですか?」ク→「有と無は相対ではないについての議論だ」サ→「幸福が幸福を産むのではなく成長が幸福を出産することで後の世に残ります」ネ→「でも今の世だって元々後世だよ」ク→「後世もその先の後世の事しか考えてないか」イ→「奉仕が有用かどうか今日決定しないでくれたまえ」2021年2月の地震について男→「何故神は限界を超えた奉仕の尽くし合いでしか納得しない」サ→「被災者さん最後は立ち上がることだけを選んでください神様は貴方達を信じてます」ネ→「成長しないでいい自由はいつ人に訪れるの?」ク→「人生は無傷で生きる事は出来ない」イ→「成長出来ない人は罰によって救われる罰を享受する事が必要だそしてどの災害も人類すべてが自殺しない営みを享受して神にこたえてくれたまえ」ク→「神は忍耐の許容範囲を知っている意識あるトイレを作らないのがその証明」ネ→「いじめる人ってなんで精神障害者に選ばれないの?」サ→「迷惑で関わる人の人数の違いでしょうか」ク→「いじめるとは人類全員が持つ側面精神障害は人類全員が持たない側面という問題かもしれない」ラストネ→「成長の為の災害がなんで命を奪うの?」イ→「そうだな命が失われたら享受も出来ない人命尊重それが災害自身がとるべき礼節しかし死の対面と向き合うそれも成人の姿勢」

辞書コメント有限(ゆうげん)数や量に限りある事終わりや限度がある事。
奉仕(ほうし)自分を投げ出して尽くす事。有用(ゆうよう)役に立つ事。
享受(きょうじゅ)受け入れて我がものにする事。営み(いとなみ)生活。
礼節(れいせつ)礼儀と節度。とるべき(執るべき)扱うべき。
コメントイザナはもうトレーズ閣下ではないと言いつつ閣下のセリフが多いです
というかイザナの出番少ないですそうそう、ハムレットのテスト表示回数500回
有難う御座います!!皆様のおかげでこんな独りよがりの凡才バカボン、ボンも続けれます感謝いっぱいです

※この小説(ノベル)"最終後世の未来の為のハムレット"の著作権は池田正則さんに属します。

この小説(ノベル)の評価
評価項目評価数
合計 0
[広告]

この小説(ノベル)のURLとリンクタグ

この小説(ノベル)のURL:
この小説(ノベル)のリンクタグ:

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

3位
3位
3位
3位
3位
3位
3位
3位
3位
3位
3位

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。